グリーンノースカフェ♪

春休みは、ゲストが多くて楽しいですね!

IMG_5894kk2-horz.jpg

この日は、九州、福岡からのゲスト、
多才で、ジャザも年間たくさんされている、スーパージャザサイザーさん、
あこがれてしまうような、魅力いっぱいの方です

このブログを見てくださっていたことが、出会いのきっかけ~

旦那様の赴任先の大阪へ来られた際、何度も、私のホームに
通っていただきましたが、旦那様は福岡へ戻られるそうで、
この日が最後ということでした・・・

一緒に踊ることができて、とてもうれしかったです~!

お話で、たくさんの共通点を見つけ、ビックリ×10✨
ジャザサイズの繋がり、不思議で感動的ですね!

次は、福岡で??お会いできるといいな~~🎵




IMG_5887k.jpg


IMG_5871k-vert.jpg



IMG_5874k.jpg

おしゃべりに花が咲いて、ステキなランチタイム~~~
楽しい時間でした!



gn-vert.jpg

デザートまで、・・・満足、満足~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する