テニスの一日



IMG_5748kk.jpg



とてもテニスにハマっている、主人と娘
それぞれのスクール通いがとても楽しそうです。

連休に、念願の父娘対決(笑)

私は、これ以上、運動はしなくていいと言ってるのに
プレイするハメに(≧∇≦)


IMG_5802tt.jpg

オートテニスをやってから、コートへ。
かなり楽しくて、満足の様子~~笑

アフターの家族定例会は、おいしかった


コメント

No title

ご家族そろってのテニスなんてとても素敵!!

よしさんへ

娘と対決(笑)するのが、主人の念願だったのですが、実現しました~v-353
相当楽しかった様子で、また家族テニス大会、あるかも・・・・・i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する