天満クラスジャザサイズ


アップが大変遅くなりました・・・・

天満・都島クラスへのプチジャザ遠足。
今、話題☆の、ぷらら天満の施設へは、初めておじゃましました。

IMG_5641k.jpg

ぷらら天満



tenma280.jpg

とてもステキ・快適なスタジオ~

楽しいレッスン、幸せな時間をありがとうございました
クルーの皆さん、ノリがよくて、温かく迎えてくださり、ありがとうございました!!


tenma3.jpg

近辺の天満の個性派商店街は、魅力的~~☆
ビール100円!?
東京のジャザ友さん、飛んで来そう~(≧∇≦)笑




ランチは、駅のすぐ近くにある、新鮮なパスタとステーキのお店♪
the PASTA & GRILL'S


pg1.jpg

さすが、天満クラスクのみなさんのおすすめ店ですね!
P&G 雰囲気もよくて、おいしかったです~


pg2.jpg

この出してくれる、炭酸水が、かなりよかったです~~



写真撮るのを忘れて、パン、食べたあと~笑

tenma5.jpg






コメント

No title

とても快適なスタジオですよね。更衣室があるのがとてもうれしい✨
ランチ会場もオシャレでボリュームもありよかったですね。炭酸水がクセになりそうです。パンのかじりかけが(笑)

ひーちゃんへ

こちらのクラス、都島も窓からの景色がステキなスタジオですが、、この新施設も、きれいで、更衣室なども快適ですね!!

周りの、個性派商店街も、魅力いっぱい~~♪
もちろん、レッスンも楽しかったですよ~i-176

ランチのお店は、さすがメンバーさんのお勧めだけあって、よかったです~♪
かじりかけ・・・笑 それでも撮る~笑(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する