R1-16 動画集

新曲 R1-16
早いクラスは、もう始まりましたね!!
(私は、今日は仕事で、未体験・・・)

今回から、日本もついにipod導入!!!

イントラさんは、曲ダウンロードや、最初は以前の曲は、
CDを使ってやるため、併用が大変ですね!!!
全曲、ipodになると、曲チェンジがなく、スムーズ(休めない?笑)なのでしょうね!

楽しい曲、提供してくださって、本当に感謝です


今回は、新たな動きもあるようですね!!


新曲リスト ←リンク貼ってます。

safe_image_20160318043212a15.jpg



新曲動画集 ご活用ください~♪

SAKKO's Collection R1-16



コメント

No title

残念ながらコナミ大森町ではジャザが無くなっていますのでもっぱらズンバに出ています。最近ではボディージャム・ボディバランスにも出始めました。私の歳ではかなりきつく感じます・・・

よしさんへ

コナミのジャザサイズは、制度が変わり、もうほとんどなくなってきていますね。
ズンバは、私も何度も体験しましたが、自由で楽しそうです~♪
よしさん、たくさんのプログラムに出られて、パワーありますね~i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する