菜園レストラン NeNe

nene-1.jpg


千里中央 菜園レストランnene


久々に行きました。
管理栄養士さんが、メニューを考えてくれる
自然食レストラン「nene ネネ」

美と健康を考えてくれたメニューが、うれしいですね。

nene-4.jpg
毎月変わるメニュー
お肉か、お魚か、お野菜中心か選べます。


nene-2.jpg

食前酢




nene-6.jpg

見た目の鮮やかさとかわいさに惹かれて~~~

ベジ10(テン)手まり寿司

凝ったお惣菜も3種付いています。

長芋とろろグラタン
ぜんまいのうす揚げ巻き
カリフラワーのカレーマリネ


ヘルシーで、いい感じ~~
お野菜のお寿司もおいしいですね!!
おうちでも真似してみたいです!


nene-5.jpg

アップで~~~♪

かわいい~~~


時間がなくて、デザートは食べられませんでしたが(笑)
デザートも健康を考えられたものが用意されています。

以前の記事

コメント

No title

可愛いい!お寿司だったんですねぇ…たくさん食べれそう!

よしさんへ

かわいいですよね!!
お野菜を上に乗っけたお寿司、珍しくて、おいしかったです!!おうちでも作ってみようって思いましたv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する