東京4日目③ タカノフルーツパーラー

takano1.jpg

ツアー最後のランチは、女子のあこがれ、
タカノフルーツパーラー新宿本店
行ってきました!

東京にいる時は、たまに行ってたけど、久しぶり~~!!


こちらは、相変わらずのすさまじい行列で、、、
2時間待ち、たまに4時間待ち、、あります!笑

この日は、私たちが、のん気に表参道ツアーなどしている間に、
CanCamちゃんが並んでくれていたんです。
神様のようなCanCamちゃんのおかげで、入ることができました

takano5.jpg



takano6.jpg

旬のフルーツが食べ放題
料理やサラダも充実
フルーツサンドは、絶品
目の前で、好みに焼いてくれるオムレツも最高
もちろん、デザートは、おいしすぎ~~

食べすぎ注意ですが、、、、、
めったに食べられない高級なフルーツ、食べちゃいますよね~!

お皿にメロンだけ山盛りなお姉さん、いましたけど
気持ちわかります~笑





takano3.jpg

幸せのタカノフルーツパーラー

入るのは、なかなか困難ですが、高級フルーツ食べ放題は最高です!
みなさんもぜひ、おでかけください~♪

このあと、品川でお買い物して、帰途へ~~。


やっと東京記事終わりました・・・・・ホッ 笑




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する