東京4日目②「 明治神宮・表参道

meiji1.jpg


原宿駅から、すぐ、
東京随一のパワースポット明治神宮
都会の中に、こんな広大な自然に囲まれた、
緑いっぱいの静かな地があるなんて、驚きです。

有名な大鳥居、特に強いパワースポット



IMG_4687k.jpg
パワ~~~チャ~~ジ

木々が生い茂る、本殿へ続く壮大な森は、
緑いっぱいで、心が清められる気がしますね!



cats.jpg

献上された酒樽と、ワインの酒樽、
ワイン樽が並ぶ風景は、モダンで、珍しいですね!
銘柄は、全然わかりませんが~~~
明治天皇は、かなりのワイン好きだったそうですね。


meiji2.jpg

本殿で、お参り。




meiji3.jpg




清正井(キヨマサノイド)
そして行列ができることもあるという、大人気パワースポット。

meiji4.jpg

水が透明で、なんとも心が安らぐ感じ~~
湧き水には、気の流れをよくする効果があるとか。

なんだかいいことありそうな予感~~~!?

この写真を携帯の待ち受けにするといいそうですね



この後は、表参道をブラブラ~~~~

hills.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する