東京4日目① THE CITY BAKERY 品川


間があいてしまいました・・・
そして、遅すぎの記事ですみません~~~

2月の東京4日目です・・・笑

ホテルを出たら、シティベーカリーで朝食
品川に、前はなかった、シティベーカリーができているのを
発見していたので、そこへ行くことに~~~ 
いつできたんだろう~?

アトレ品川 THE CITY BAKERY
ベーカリー&カフェがあります。

焼きあがったパンの香りがいっぱい~~~~~

IMG_4680-vert.jpg

お店のパンも食べられます。
夜は、レストラン&バーになるみたいです。

朝食も、おいしそうなメニューいっぱいで、迷う、迷う~~笑

IMG_4667k.jpg





IMG_4669k2.jpg

フレンチトースト スモークベーコン添え
パンに卵がよくしみ込んで、ふわっふわっ


IMG_4672k.jpg

お友達のトーストセット サラダを添えて
トーストがとてもおいしそうです~~




IMG_4675k2.jpg

おいしいパンで、幸せな朝食~~



お土産にパンも買ってかえりました

IMG_4761k.jpg

NYでも人気のプレッツェルクロワッサン
塩味も効いて、しっとりした生地が最高~~~~

それから、ジンジャーマフィン、スコーン、フォカッチャなど・・・
大阪にもありますけどね~笑


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する