ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン

IMG_5260k.jpg

ホームがお休み、市内のクラスへおじゃましました♪
とてもHAPPY、爽快になれるレッスン♪最高ですね




アフターは、お友達と、梅田シティベーカリーツアー☆
グランフロント大阪

IMG_5264k.jpg

グランフロント地下に大人気の、NY シティベーカリーが入っていて、その隣には、シティベーカリーのカフェがあるのですが、そこではなくて、
グランフロント南館7F に、シティベーカリーのレストラン
「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN 」
ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン

があります!!とても行きたかったお店~~

いつも行列・・・この日も、少し並びましたが、窓際の特等席へ~



IMG_5262k.jpg

こちらは、お水ではなくて、冷たいジャスミンティーが出てきます

おいしそうなメニューいっぱいで、かなり迷いましたが、やっぱり、
ローストビーフwithマッシュポテト&サラダ

NYカンパーニュ、バゲット、フォカッチャ、3種類のシティベーカリーのパンが食べ放題フォカッチャ、めちゃおいしいです

写真は、パンとか山盛りですが、みんなの分です。
ローストビーフも山盛りですが、これは一人分
デザートまで完食で、大満足ランチでした(≧∇≦)


その後、グランフロント地下にある、シティベーカリーで、
お土産のパンやスコーンを買って、とても充実、満足の一日でした~~~
こちらのパン、おいしすぎで、しばらくハマりそうです

(先日、東京のシティベーカリーカフェも行きましたので、またアップしますね)

IMG_5274k.jpg




**Photo 追加しておきます。

BRASSERIE RUBIN 4


BRASSERIE RUBIN 3


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する