東京1日目 中野・j.s. pancake cafe

IMG_4264k450.jpg

こんな明け方に家を出て・・・・・

東京へ・・・

ジャザ直行~

IMG_4348k-horz.jpg


中野フィットネスセンター
いつもの仲間と、フレッシュNちゃんのクラス、
楽しく弾けて、あっという間の一時間
魅力たっぷり、楽しすぎのレッスンでした!!!



レッスン後、中野駅近くへ移動。

IMG_4849-vert.jpg

中野セントラルパーク 1F

j.s. pancake cafe

スタイリッシュなお店ですね。
ガラス張りの店内は、開放感あり、外の眺めもきれい~~
横に公園もありました。


SWEETパンケーキもめちゃおいしそうなんですが、お食事系のミールパンケーキにしました。
サラダは、バイキング

IMG_4314-vert.jpg

アボカドサーモンパンケーキ


IMG_4318-vert.jpg

ハーブソーセージパンケーキ

下がCanCamちゃんが、撮影アシストしてくれたパンケーキ。
パンケーキを前に持ってきた方が、いいだろうと思いましたが・・・
意外に、後にパンケーキを置いた方もいい感じ~~?
どうですか~?(選べなくて両方載せました

パンケーキは、具材に合わせて、違いますね!
どれも、ふわモチ~~~の食感で、お味は最高です!


jspancake3.jpg

グリルドベーコンフラットブレッド
コンビーフフラットブレッド


こちらも、めちゃおいしそうですね

あのポップコーンのgarrettとコラボで、ポップコーンをかけてるのもありましたよ~~



この辺は、初めて来ました。
ステキなお店、開拓できましたね
他にも行ってみたいお店(スペイン料理店は次チェック?)がいろいろあり、
いろんなシーンに活用できそうです

お話も弾んで、楽しいランチタイムでした~~~♪

jspancake2.jpg


IMG_4329-450.jpg





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する