Madonna Rebel Heart Tour

IMG_4659k.jpg[広告] VPS
ight="635" />


マドンナのライブ『レベルハートツアー』に、行ってきました。
前回のジャパンツアーは、10年前、
10年ぶりにマドンナに会える~

IMG_4533k.jpg

埼玉スーパーアリーナ、そうです!!2時間遅れでスタート、
ニュースでもたくさん放映されていたので、大阪に戻ったら・・・

お帰り~の前に、

「2時間待ち??!!」
「2時間!?」


たくさんの友達に言われました~~笑

でも、2時間なんて関係ない圧巻のステージでしたよ~





結構見える!まあまあいい席
友達、ジャザ友さんもたくさん行っていて、会場で会えたり、うれしかったです

オープニング・アクトは、DJ Mary Mac
待っている間も、ジャザメンバー4人なら、ノリもよく、前座のDJに合わせて踊ったり、たくさんの外人さんウォッチングしたり・・(大笑い)とてもワクワクな時間でした~~~

前の席に、73番Tシャツ(笑)の超ノリノリダンスの外人さんがいたので、見て楽しむ~笑
今のジャザ曲 スティーブ・アオキの曲が登場した時は、打ちまくり(笑)

そんな感じで、前座を楽しんでいましたが・・・
1時間の前座が終わっても、まだまだ始まらず・・・


IMG_4535k.jpg


9時すぎて、スタート
天井から降りてくる檻の中からマドンナが登場!!

オープニング曲は、 "Iconic"
2曲目は、 "Bitch I'm Madonna"とニューアルバム「Rebel Heart」からの曲が続く。

赤い着物衣装のマドンナ、ダンサーの衣装や扇子、鎧、
日本が炸裂するステージで、うれしかったですね♪

注目の日本人ダンサーユニットAyaBambiもよかったですね!


闘牛士の衣装、スペインの民族衣装、きらびやかなスワロフスキーの衣装、
次々圧巻のパフォーマンスが続く・・

修道女達のポールダンスには、ビックリ!!!サーカス?笑
すごすぎでした~~~

派手なステージもいいけど、
ギターを抱えて、”レベル・ハート”を歌うマドンナもいいですね~~~~
エディット・ピアフの”バラ色の人生”をフランス語で歌うシーンもありましたね。


IMG_4250m.jpg


ラスト、アンコール曲は "Holiday"
アメリカの国旗をまとったような衣装で、楽しませてくれましたね。
最後は、空中に浮かび、天井に消えていきました・・・



豪華絢爛、芸術的で、やはりメッセージ性あるステージでしたね!
すばらしいパフォーマンスに酔いしれたスペシャルナイトでした

美しいマドンナ、すごエネルギー!
カッコよくて、そして、かわいい~~チャーミング
57歳とは、思えません~~~~

マドンナ、夢のような時間をありがとう

しばらくは、夢時間の余韻が続きます・・・


Madonna Rebel Heart Tour 2/13 セットリスト

1Iconic
2Bitch I’m Madonna
3Burning Up
4Holy Water
5Devil Pray
6Body Shop
7True Blue
8Deeper and Deeper
9HeartBreakCity
10Like A Virgin
11Living for Love
12La Isla Bonita
13Don’t Tell Me
14Rebel Heart
15Music
16Candy Shop
17Material Girl
18La vie en rose [Edith Piaf]
19Diamonds Are a Girl’s Best Friend [Jule Styne]
20Unapologetic Bitch

Encore:
21Holiday



page.jpg

[広告] VPS

音悪いですが・・・写真・動画撮影もOKでした!

コメント

うらやましい~

やはり コンサート行かれたんですね~
いいなぁ~♡v-344
コンサート前も 後も 盛り上がったことでしょう
海外では、だいたいが撮影OKだと思うけど
日本でも 大丈夫だったんですネv-352
ありがとうございます~
拝見e-317させていただきました

miyaさんへ

miyaさん、お久しぶりですねv-10

行きましたよ~~~~v-343
ジャザクルーと一緒なら、コンサート前も後も、超盛り上がりですi-185

海外アーティストは、撮影OKの場合がほとんどですよネ!
見てくださって、うれしいです~~i-179
マドンナは、永遠のポップ界女王i-221ですね!

今年はそちらに行きたいな~と思っているんです~お会いできるといいですね!i-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する