春アパレル&新曲テーピングリハーサル



春のアパレル販売、急すぎて、イントラさんたち、発注が大変でしたよね

2月3日リリースの告知は 随分前にありましたが・・・
カタログがアップされていなかったので、まだだと思いますよねえ~~

このカモフラパンツとKEEP GOINGタンク、かわいいですね♪

・・・ first Spring collection. More styles coming next month!
え?Spring 2 もありますか~??来月やってくる




次の新曲の、テーピングリハーサル風景。

Sneak peak! Rehearsing new moves for the next taping. We're pumped!

Posted by Jazzercise Inc on 2016年2月4日


これは、ジュディの自宅にあるスタジオですね!!
窓が大きくて、気持ちよさそうなスタジオ!!
ウェイトがたくさん並んでいますね!

ジュディ、シャナ、テーピングチームの素顔が見れて、うれしいですね♪
ヤング、ニューウェアとはしごパンツ(笑)、お似合いですね

ヴィトンのネヴァーフル 、ターコイズのVモチーフ、誰のかな~?
よく見てるでしょ(≧∇≦)

New routines coming your way! #thenewjazzercise #fitkrew #thisishowedoit

Jazzercise Inc.さん(@jazzerciseinc)が投稿した動画 -




Rehearsal time! Getting ready to tape some new moves, check us out!

Posted by Jazzercise Inc on 2016年2月4日




曲はこれです。
Shawn Mendes & Camila Cabello - I Know What You Did Last Summer


ショーン・メンデスとカミラ・カベロによるデュエット曲。
めちゃ若いですよ~~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する