Jazzercise新年会2016


meyboom1.jpg

Jazzercise ホームクラスのランチ新年会

緑地公園内にあるレストラン
Meyboom(メイブーム)”を貸切、大人数で、盛り上がりました🎵
自然の中のレストラン、大きな窓からのロケーションが最高です


お料理は、ビュッフェスタイル。

meyboom2.jpg

第一弾のおかず~


meyboom3_201602031137495f2.jpg

楽しい企画もあり、おしゃべりも楽しかったですね
お名前も知らなかった方と、ゆっくりお話できたり、楽しい時間を過ごしました

シールタイプの、私の名札が、友達にくっついていたり(何で~?)、
その後は、落ちていたり、(笑)笑えました(≧∇≦)


デザートも食べ放題~ チョコレートファウンテンもあります。

meyboom4.jpg

これからも、Jazzercise、いっぱい楽しんでいきましょうね



朝ジャザの後に、ランチ新年会、そしてまた、夜ジャザ、行きました~~🏃💨(笑)
35日チャレンジへ達成の道は、厳しい~~笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する