ミニバッグチャーム♪

DSC03657k.jpg

いただきものの、ミニバッグチャーム

かわいすぎて、超お気に入り~~~~~

Jazzerciseの昨年夏のアテンダンスゲームの黒白シマシマバッグ仕様です
名前を入れてくださって、感動
プチキラキラも、かわいい~~~~

小さなチャームなのですが、横や中も裏地をはってあり、
細部まで凝った作り、本当に上手ですね!


センスあるラッピングにも、感激~~

DSC03662k.jpg




thank you

こちらも前に作っていただいて、感動でした
ありがとうございます~~~





DSC06273-450_20160130061729d8d.jpg

週末は、暖かくなるみたいですね!
このスノーマンのパン、中身のクリーム、何が入ってると思いますか~?

下を私が食べて、上の顔のところは息子が食べたのですが~笑
下がイチゴクリームで、上は、チョコクリームでした


SunnySide製です

コメント

No title

素敵なバックです!私も新しい事に挑戦はしたいのですが今は目いっぱいの毎日ですよ。
スノーマン私は上の方が好きかな?

よしさんへ

ミニバッグ、かわいいですよね♪
とても小さなチャームで、8cmくらいなんですよi-190 細部まで細かく作ってあって、こういう裁縫ができる方、すごいですねえ~!
また、センスもありますね♪

よしさんも、いろいろ趣味をお持ちで、手作りもされるので、器用ですよね!!!

スノーマン、チョコがお好きですか♪1つで、2倍楽しめるパンですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する