35日チャレンジ・PT終了・HAPPYタンク2種類

35days.jpg


12647262_1059618154061658_6273614571412090370_n-vert_20160130052553302.jpg

今年も2月1日から始まりますが、エントリーしましたよ~
白いリングベルトがもらえます♪

35日間で、30クラス達成で、タンクプレゼントという、過酷なチャレンジ(笑)


世界的にやっているチャレンジなので、燃えますね~笑
エントリーした方、がんばりましょうね!!

米実施しないクラスもあります。







IMG_3638k450.jpg


パーソナルタッチ、ラスト4回目セッション、終了
4回目は、チューブを使っての動き、すごい回数をこなしていくので、キツいです
キツいけど、ハマる~~笑(≧∇≦)

終わった後は、達成感ありますね
動きについては、本当に奥深くて、正しいフォームを 細かく
教えてもらえて、うれしいですね。
筋トレだけど、ダンスにつながるものがあり、コアは鍛えられますね







世界的に大HITの、Happy New Rearタンク
発見しました!2種類ある

先日会った、友達のを見て、ビックリ!
デザインは、同じなのですが、地のタンクのが微妙に違って、縫製が違う~!

首周り、袖周り、裾、私のは、縁取りしてあるだけですが、
友達のは、丁寧に織り込んで縫ってありました。
首周りの大きさも、しまっていて小さかった!
私のは、だら~んと胸の下まで開いています。
ほとんどの方が、私と一緒のタイプですが、、、、

前に裾を切るお話しましたが、別のタイプの方は、裾も丁寧に
折って縫ってあり、切りっぱなしにすると、変かもしれませんね!←これが言いたかった~笑

シャナが着ているのは、丁寧に縫ってある首周り小さいタイプですね!

h-t5.jpg

IMG_3976k.jpg

一番下のが、縫っていない縁取りだけの、首周り大きいタイプです。
形も色も違いますね。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する