ゲストとジャザ祭 2日目


k-j2.jpg

2日目は、東大阪クラスに、ジャザ友さんもたくさん集合して、
楽しく、賑やか、大盛り上がりでした



ランチ会~♪
フィーシス カフェ(FEESIS・CAFE),

feesiscafe.jpg


こちらのステーキガーリックライスが、
めちゃおいしすぎでしたお肉たっぷり~

feesiscafe2.jpg

牛すじ肉のライスランチ、ハンバガー、どれも、めちゃおいしそう



feesiscafe3.jpg

アイスカフェラテ クリームモリモリ


2日で、5本レッスン、動いて食べて、ジャザ談義も弾んで、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お疲れ様でした~~~♪ 
あちこちで、お世話になり、ありがとうございました♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する