ゲストと一緒にジャザ祭(笑)

senri-k1.jpg


先週末、広島から Kちゃんが来てくれて、ジャザ友さん集合して、プチイベント♪
2日に渡って、ジャザサイズを楽しみました

1本目、2本目は、ホームのレッスン、ランチまで楽しかったですね♪



箕面小野原、giraffa(ジラッファ)

何回も記事に登場していますが、ランチが新しくなっていていいと聞いて行きました!
フリードリンク、パン食べ放題に変わっていました。
ドリンクは、ブッラッドオレンジジュースや、クランベリージュースもおいしかったです♪


giraffa-onohara1.jpg


giraffa-onohara3.jpg

先付盛り合わせとサラダ
日替プリモピアット
ドルチェ
パン食べ放題
フリードリンク



senri-k2.jpg

もりもりパン~~誰の?笑

IMG_3888k.jpg

ラテアートが、とてもかわいいですよ~~癒される~~~





そして、夜は、3本目、富田林クラスへ。
パワー溢れる熱いクラスに、とても盛り上がりました

ton-2

そして、夜もガッツリ
本格炭火焼の ステーキ と ハンバーグのお店、
ビッグジョー (Big Joe) のハンバーグをガッツリ、
動いた後は、おいしいですね♪


ジャザ談義も盛り上がり、楽しい時間過ごせてHAPPYでした
皆さんに、とてもお世話になり、感謝です


big-j.jpg





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する