R5 フリフリ NO.1

週末は、プチイベント(?)で、遅くなりました~
新曲いっぱい体験できましたね♪


Justin Bieber - What Do You Mean?



待っていたこの曲、う~ん、フリは、イマイチですね

プリエで右へ ステップタッチ ダブル・左へ

右肩後へ引き 後ろへステップタッチ ダブル・戻る

右肩前へ向け、前へステップタッチ ダブル・戻る
(途中から手をリーチしながら)

ホップタッチ4 ショルダーロール4
ホップタッチ4 両手リーチで引く4








Pitbull - Baddest Girl in Town



足踏み込んで ヘルヴィスプッシュ右2左2  リブスライド4

サイドマンボ右左 ヒッププッシュ右左右左

ターンしながら 3トリプレット、両手前・後
(右へ トリプレット・後ろ向いてトリプレット・前向いてトリプレット)



これが今回の目玉の動き?
最初は、ざわざわ~笑 お見合い続出ですね~~(≧∇≦)笑








Becky G - Break a Sweat



左向いて、エルボーパンチ後ろ2 
右足斜め前ボールチェンジ2(上体アップしながら)・左も
 
ヒールタッチ右左 
足踏み込んで 肩ドロップダウン ロール(右肩からすくうように8の字ロール)


ブレイク :クロスリーチ4・腰入れながら、手をリーチ後ろへ回す



肩ロール~??笑  こんなの初めて!、おもしろいですね!!










TobyMac - Feel It


ヒップウォークSSW 
右へステップ、クロス、ステップ、タッチ 手は上にリーチ、ダウン、リーチ、ダウン

両手エルボーローリングSSW、手術前のポーズ(笑)
両手リーチ前後SSW




  ※フリは、間違いもありますので、正しい動きはイントラさんを見てくださいね。  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する