New Rear クラス

happy-ta.jpg

HAPPY NEW REARタンク、
長すぎだったので、Mちゃんに教えていただいて、裾を切りました
きりっぱなしで、くるくるっとなるのでOK

その裾の布は、2重にすると、ヘアーバンドにちょうどいい長さ!
これが、FBから、どんどん各地に広がり中~笑
みなさん、オソロしましょうね

We kicked off our January specialty New Rear class this morning! #thenewjazzercise #feelingtheburn

Rachel Gleasonさん(@gleasonrachel)が投稿した写真 -





このタンク、大ヒットで、たくさん写真がアップされていますが、
アメリカでは"NEW REAR"のスペシャルクラスがあるそうなんですね!

シェアさせていただきましたが、たくさん、インスタやツイッターにアップされています。
スペシャルクラスをやったって書いてますよね。

1月の特別プログラム???
美しい後姿をGETできるプログラムなのでしょうか??
日本ではないのかな~?

そんなプログラム、このタンクで、ますます盛り上がりますよね

下の写真には、次の新曲R5の曲がズラリと並んでいますね~。
これがストラクチャー?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する