お正月Photo

年末Photoから、新年のPhoto

IMG_3188450.jpg

↑ この写真、年末の挨拶に使うつもりでしたが、
多忙で、ブログ書けず・・
近所です~^^



akashikaikyo.jpg




awajinaruto.jpg




IMG_3213450.jpg

写真を入れたら、勝手に日付、イラスト、場所までの文字が
入ってくるテンプレート、他にもいろいろあって、便利だな~

以前は、ブログ用にいろいろ写真編集していたけど、今は、
スマホのソフトで簡単にできてしまいますね・・・。




モダン、手作りの門松・・・・

syougatsu-t2.jpg




frame-t.jpg

frame-t2.jpg

夜に主人と行ったお店、FRAME

お正月も親戚で集まったり、すごい食べすぎでした~~




IMG_3247-vert-vert.jpg


みちのく初桜(啓翁桜)

娘が、おばちゃんにプレゼントで毎年贈っているもの。
真冬に、ちょうどお正月に、満開になる桜です!

冬の桜、贈り物として人気だそうです。
一年の始まりを華やかに、、、とても、心癒されました


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する