ハッピータンク・パーソナルタッチ・春アパレル

初レッスンは、Happy New Rearタンクで!

各地のクラスで!アメリカのクラスで・・!
ハッピータンクが、新年に合わせて大ブレイク
Facebookなどで、オソロ写真が、たくさんアップされていますね。
こんなに、みんなが着るとは!大HITタンクになりましたね



やっぱりシャナと同じポーズで!!笑・・・・(なんか違う、、全然違う・・・

IMG_3634k.jpg

各地のジャザ友さんとオソロするのを楽しみにしています


NEW YEAR NEW REAR
Jazzerciseで、後姿美人になりたいですねー!








IMG_3640450.jpg

本日から、ホームのパーソナルタッチ開始。
5人までの個人指導です。
30分の4回セッションで、筋トレの正しいフォームを 細かく教えてくださいます。

全てキツいですが、プランクポーズがキツ~~~~い
強度がかなり鍛えられるレッスンでした!


正しい動きを教えてもらいたい~
それで、普段のレッスンが、さらに効果的なものになりますように!







app-spring16

JazzerciseApparel Spring 2016
気になる、春のアパレル、
アパレルチームが、企画中・・・・

リリースは、2月3日と表示ありましたよ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する