初ジャザサイズ 宝塚


IMG_3442kk.jpg


初ジャザサイズ
宝塚のクラスに行ってきました♪
このブログを見てくださっているという、会いたかったクラスメンバーさんたちにも お会いできて感激

レッスン前の門松付きお正月バージョンのコスチュームがとてもナイス☆
クラスの皆さんの温かさが溢れ、楽しすぎのレッスンでした♪



施設すぐ、帰り道にあるベーカリーカフェ”ヤキタテイ”でランチ。
お持ち帰りパンを買い、ランチは初めて食べましたが、おいしいです♪
このジャザ&ランチコース、d(-_^)good!!ですね!!

菓子パン・サンドイッチ・食パンなど種類豊富で、全部100円!
100円パンって他にもありますが、残念ながら、おいしくないのもありますね・・・
でも、ヤキタテイのパンは、どれもおいしい~~

以前に、どうしてこんなに安くおいしいパンが提供できるのか?を
テレビで特集しているのを見ましたが、お惣菜パンはかなりお得!
豊中にもありますね~♪

yakitatei.jpg

ホットサンドと、パスタのランチセット。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する