2015ラストレッスン 泉大津

Jazzercise2015 ラストレッスン☆✨

IMG_3177280.jpg


泉大津クラスの新施設にお友達が集合して踊り納め♪🎵
初めておじゃましたニュー施設は、とてもステキでした!

今年のJazzerciseの名曲が集まったレッスン♪、
最後までパワー全開☆、最高のラストレッスンとなりました!!✨✨



岸和田城

kishiwada-j.jpg

その後、岸和田城前にある、五風荘へ連れて行っていただきました。
大邸宅の中で、広大な日本庭園を見ながらのお食事は、
風情があり最高でした。
贅沢な眺めですが”がんこ”が入っているので、ランチはリーズナブル。

最高な、今年ラストのレッスン&ランチでした!
今年も、Jazzerciseを通じて、たくさんの楽しい時間が過ごせたこと、
本当にうれしく思います💖来年もまたよろしくお願いします!

※こちらのレストラン、とてもステキで、写真たくさん撮りましたので、
また改めて、詳しく紹介したいと思います。





IMG_3176450.jpg

夜は、家族忘年会、”但馬屋”で、4人で乾杯🍺~♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する