レッスンラスト2 神戸

Jazzerciseレッスン2015✨ラスト2✨‥‥笑

kobe-l-j3.jpg


この日は、家のことをするはずでしたが・・・
お誘いあって、すごいレッスンに参加してきました

神戸のクラスに、兵庫のイントラさんが大集結!✨
窓から海が見えるステキな施設で、イントラさんが11人という、
豪華なレッスン~

贅沢で、楽しくて、弾けまくり🎵あっという間の1時間でした~!
年末にこんなスペシャルなレッスンが受けられて幸せでした~♪💖

kobe-l-j.jpg


kobe-l-j2.jpg

Happy New Rear タンク、 実物を始めて見ました!👀
いい色で、すごいステキ~~~~~!!!💓
写真、撮らせていただき、ありがとうございました♪
新年に合わせていいですね!
早く、届かないかなあ~(*^^*)


warf-2-450.jpg

入り口から、こんな風に海が見えるんです~!
本当にステキな施設ですね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する