東京12月⑤ 東京ミッドタウン イルミ

東京ミッドタウン

midtown-c4.jpg

スターライトガーデン2015

幻想的なイルミネーションのショーにうっとり~~
すごい数のLED、星座イルミネーションが輝き、立体感あり、
宇宙の中にいるみたいでした~~~

波打つきらめく光に感動~☆
期待通りの壮大な演出でした!!!

#東京ミッドタウン #イルミネーション2015

SAKKOさん(@sakkojazzer)が投稿した動画 -





ダイヤモンドダスト

midtown-c1.jpg

サンタツリー
これ、以前より、かなり縮小されていますよね・・・



メゾンカイザーで、翌朝のクロワッサンを買う・・・

midtown-c7.jpg




midtown-c5.jpg


roppongi-hills-5.jpg

ミッドタウンの中の中華のお店で、夜ごはん~
いろいろなお話が弾み、楽しかったです♪

ステキな時間に乾杯~~~~~



コメント

ありがとうございました

v-346v-207SAKKOさん!
ありがとうございました!(^◇^)
amazonは前からチェックしてたのですがどのお店からも「日本にはshippingしません」てメッセージになるので買えなくて・・
結局 shuebuyで無事イントラの分と購入できました!届くのが楽しみです!
明日から帰省するのですが 年末年始はさすがにどなたもレッスンしておられなくて・・(*_*;
はい!帰省の度「I先生」のクラススケジュールはチェックして 機会あれば伺います!
また会えるのを心待ちにしてます
今年はジャザサイズを通してSAKKOさんにお会いできて 本当に感動でした!v-353
これ 私の今年のジャザ関連でNo,1な出来事でした
v-354
また来年もよろしくお願い致します
では 良いお年を!
v-207

Mariさんへ

Mariさん、よかったですi-179~~!!2週間ぐらいかかるかと思いますが、
到着が待ち遠しいですね!v-10

AmazonUSAは、日本にShippingしませんと出るので、アメリカ住所を取得してそこを経由する”転送サービス”を利用する必要があります。
お値段的には、この方が少し安いようですが、Shoebuyで買えたのならよかったです!!

Iちゃんレッスンで、お会いできたら感動ですね!!!!
年末年始は、レッスンないですから、残念ですが、またの機会に、お会いできること、楽しみにしています~!i-176

No,1な出来事~?わあ~~~、もったいない、恐れ多いけどi-229、とてもうれしいです(*^^*)i-175
また来年もジャザサイズを楽しんでいきましょうね!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!i-189

No title

ご無沙汰しています!ブログの方は拝見していました。主人が亡くなり49日も過ぎたのでそろそろ復活しようと努力中です(認知にならないように)。
新年のご挨拶ができませんのでどうぞよいお年を!
来年もお邪魔させて頂きます!

よしさんへ

よしさん、お久しぶりです!
悲しいお知らせに、とても驚いています。
遅ればせながら、心よりお悔やみ申し上げます。
どうぞお元気にお過ごし下さるよう、祈っています。
また、こちらで、フィットネスなどのお話ができるとうれしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する