東京12月② 練馬レッスン&ランチ

練馬のクラスのレッスンに参加。
アメリカのイベントでご一緒したイントラさんに久々にお会いできて、感激でした

元大阪のクラスメイトさんやジャザ友さんとの再会もあり、ビックリ、感動が続きました!!
このブログを見てくださっているという方々にも、お会いできて、
本当にうれしかったですー

ジャザサイズのつながりは、すごいですね!
とても盛り上がって楽しいレッスンでした

nerima-jazzercise.jpg



Mia Bocca(ミアボッカ エミオ)
レッスン後、ランチは、ステキなお店に連れて行ってくださいました。

窯焼きピッツァがおいしい、本格イタリアンでしたね。

nerima-lunch2.jpg


お話もたくさん弾みましたが、このあと、六本木ヒルズ、そして東京ミッドタウンへ・・・・・つづく・・・


コメント

No title

sakkoさん!こんにちは!
「大分のマリ」です!
教えて下さい!rykaの赤のシューズどちらから購入されましたぁ?
うちのイントラといろんな輸入サイトチェックしたけど
どこも赤のダイナミック・・・無くて・・・(-_-;)
rykaのサイトから日本への購入もできないし・・・
あれ、素敵!早く欲しい!
良かったら教えて下さい!v-392

マリさんへ

マリさん、こんばんは!!お久しぶりです!お返事、遅くなってすみません~~v-356

赤いダイナミック2は、日本未発売品ですので、アメリカから、個人輸入されるのですね!

私は、いつもは、AmazonUSAで買っていますが、私が注文した時は、まだ新作で、AmazonUSAでは、販売していませんでした。
なので、shoebuy で買いましたよ~~

今、見てみたら、どちらのサイトでも赤、販売しています!
AmazonUSAの方が、今なら10%引きになっているようです。

AmazonUSAは、日本には送ってくれないので、アメリカ住所を経由して送る”転送サービス”を使います。
送料・関税が高いですので、共同購入されるといいですよね。

あのシューズ、私もとてもお気に入りですよ~ヽ(*^^*)ノ
赤というか、濃いホットピンク?いい色です!

いつかオソロしたいですね~(*^^*)i-80

マリさんへ

マリさん、冬休み等で、またこちらに来られる予定あれば、ご一緒しましょうね~ヽ(*^^*)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する