東京12月① 横浜赤レンガ・横浜レッスン

東京記事、遅くなりました~ペコm(_ _;m)

CanCamちゃんと横浜、みなとみらいへ行き、
横浜赤レンガ倉庫へ。
いいお天気、修正など一切なしで、この空の青さ
こちらのクリスマスマーケットがとてもステキでした

yokohama848_n-vert.jpg

道案内の”パシフィコ横浜”に反応!笑
なつかしいですね~!
以前にジュディが来て、ここで、大イベントが開催されましたね!


IMG_2300-vert.jpg

yokohama480_n-vert.jpg

ランチは、赤レンガ内の、BEER NEXT へ。
多種類の工場直送ビールと、地元の食材が楽しめるレストランです。
私たちは、お得ランチに惹かれて入りました~

店内広くて、サラダとパンが食べ放題、ドリンク付き。

yokohama-next.jpg




yokohaman-horz-vert.jpg


IMG_2322-vert.jpg




yokohama43644814_n-vert.jpg

夕暮れのみなとみらい、きれいですよね
きれいな景色に思わずカメラを向けてしまいます~。


みなとみらいを散策し、その後、メインの夜ジャザレッスン会場へー!
なつかしい方々に会えました
東京時代に仲良くしていただいた、KONAMI○店メンバーのたくさんのジャザ友さん、
イントラさんにも会えて、感動でした

そして、この日がラストレッスンになるという、ケ○ーさん、
大好きなケ○ーさんに会うことが目的でした!

楽しくて、思い出に残るレッスン
マイケルブーブレの"Save The Last Dance For Me"に涙でした

yokohamaj-5.jpg

yokohama-j-3.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する