富田林レッスン&忘年会2015


tondabayashi-jazz

先週土曜日、富田林レッスン&恒例のクラス忘年会に
参加させていただきました。


tondabayashi-j300.jpg

イントラさんたちとのショット。
友達とは、Jロゴウェア、オソロで~

いつもジャザ愛あふれるクラス
楽しいレッスンをありがとうございました


uguisu

その後、うぐいすの湯で、汗を流し、
お友達とお茶会・・・・抹茶アイス~



そして、夜の大忘年会へ・・・

tondabayashi-bounenkai2

tondabayashi-bounenkai8


大きな会場での忘年会、楽しいメンバーで、毎年の盛り上がりはすごいです

皆さん、芸人ぞろいで、司会者も毎年ながら名司会
楽しい余興
に大笑い!そして感動!
わくわくのおもしろい企画もいっぱいで、
楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキな、ジャザサイズ仲間に乾杯

今年もお招きいただいて、
幸せな時間を共有させていただき、ありがとうございました


コメント

記憶が・・(笑)

お疲れさまでした。昼レッスンは参加出来ず、忘年会はSAKKOさんのの隣に座ったとこまでしか記憶がありません(≧∇≦)
芸人そろいの楽しいクラス。又来年もお招き頂きたいですね〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する