SALVATORE CUOMO 千里中央

cuomo1

先週・・・イントラさんのバースディの日、神戸からお友達が来てくれて、
ホームのレッスンを楽しみました♪



2本レッスンの後、おなかペコペコで・・・
SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ・クオモ) へ。

7月にオープンしてから、すごい混んでいましたが、
このときは、すぐに入れてラッキー


千里中央店のランチは、ブッフェスタイル、


cuomo4

これが、売りの世界No.1のピッツァ"D.O.C"
【ピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞】

ひとつだけ、これが付いたランチを頼み、みんなでシェア。

やっぱり、世界一に輝いたピッツァ 
焼きたての"D.O.C"は、おいしかったです!!!!!

チェリートマト・バジル・モッツァレラ・・・シンプルですが、贅沢なおいしさ
クオモの他店では、これ、食べたこと、あるんですけどね。


あとは、ブッフェ。

cuomo2

みんな、いろんな盛り付け方ですねえ~~笑

いろいろあって、楽しいのですが、ピッツァの置いてあるものは、
冷めていて・・これがちょっと残念ですね。
焼き立てが出た時を狙っていってくださいね!


2杯め~~笑

cuomo3

チョコフォンデュ・・・・


ワイワイ、ガッツリには、最高~
90分、時間制限があるので、しゃべっていたら、ダメです~笑
まず、黙々と食べる~~笑 (≧∇≦)

でもやっぱりジャザ話は、盛り上がりましたね

cuomo5



SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ピザ | 千里中央駅



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する