サンシャインワーフ レッスン

wharf4

ホームのレッスンが、しばらくお休みで・・・
神戸のレッスンにおじゃましました。


会場のサンシャインワーフは、眺めがとてもすばらしい~!!!
窓から、海が見え、感動です

wharf5

この日は、ワーフの広場で大規模なフリーマーケットが開催されていて、賑やかでした。
その中の白いツリーです



wharf6

楽しく、魅力いっぱいのレッスンでした




神戸のジャザ友さんにもたくさん再会できて、うれしかったです(*^^*) 

wharf8

偶然にブルーのニューウェアが揃い、テンションあがりました


rogo-d

壁ドン”じゃなくて、”ロゴドン
トレンドは、ロゴドンファッション!
ジャザウェアもその流行にのって、「ロゴドン」コーデ

ロゴが、ドーン!! 笑
が、デッカイ!!! お気に入りです

汗止めになるワイド ヘッドバンド、これもジャザで
ブームですね ヤングみたいにカッコよく付けましょう



wharf9

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する