あれから一年

ちょうど一年前の日は、感動の広島Liveでしたね!
今日は、FBなどでも、この日の思い出に浸っている方、多いみたいですね!!

夢のように楽しかった、3泊4日の広島 、
あれから1年が過ぎたのですね!

今でも、思い出は色あせることなく、一生忘れることはありません。
感動の日々を過ごした数日・・・ 宝物ですね

hiroshima-1nen


迫力のレッスン、贅沢なライブでした!!

ジュディやシャナが目の前に!!
感動で、胸が張り裂けそうでしたね!!!!!

たくさんの方との出会いや再会も、感動的でした
夢のジャザサイズルームで、過ごした日々・・・



奇跡の3日間でした!!
またいつか・・、日本でライブテーピングを開催する日は・・・あるのでしょうか?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する