東京ツアー11月④ 明治通りツアー&お祝い

IMG_0757-vert


ロンハーマンの後は、明治通り・表参道ツアー

あれやこれや、楽しかったですね♪


IMG_0682-vert

Foreverでもアクティブウェアをチェック


表参道の東急プラザ
屋上庭園「おもはらの森

omohara

ビルの上とは思えない、落ち着けるところですね。

ハンズカフェで休憩、また食べてるし~~(≧∇≦)
パンケーキは、一枚ずつ、みんなで分けましたよ~


最後は、話題の歌舞伎パックのお店、
一心堂本舗で、パック体験、

harajuku

画面に顔を合わせると、そのパックの顔が表示されるアプリ、いろいろ遊べました~(≧∇≦)

ホントの高級パックも無料体験できます

CanCamちゃん、パックのまま、歩いてきて、
フツーに話しかけるのやめて(≧∇≦)
Jちゃんもパック顔のまま、子供に話しかけて、逃げられてたし~~もう~ゲラゲラ笑いすぎました

画像、怖すぎたらいけないので、小さくしてます(笑)

原宿駅から、それぞれ帰途へ。






IMG_1334k

翌日は、日曜日で、やっと(笑)通い妻業・・・・・!?

夜は、九十九里の新鮮な魚が入る創作料理のお店で、主人と乾杯
名物ぷりっぷりのはまぐり、おいしかった~♪
画像ではわからないですが、あんな大きなのは初めて食べました。
お魚もとても新鮮でした
シャンディ・ガフ・・・ビールベースのカクテル、おいしかったです

遅れたけど、結婚記念日のお祝い・・・そのために東京へ来たこと、楽しいジャザ遠足で、忘れそうでした




コメント

遊びましたが・・・

ロンハーマンからの原宿表参道ツアー
楽しかったねv-10
歌舞伎パック2枚で980円と御高いのに、好きな顔一つ選んでお試しさせてくれるって太っ腹~v-20
私の隣では外人や男性客も試してましたね
御高いだけあって、もっちり、しっとりでなかなかいいパックでした
それに笑えるしねv-8
パックして店内歩いてしまい、普通に話しかけてしまいました~
SAKKOちゃんが思いっきり笑うから自分では顔見ないからおかしくなかったのにこちらまで笑ってしまいました~v-8

旦那さん、結婚記念日にプレゼント用意してくれてるって優しいですねv-22
うちやったら、外食でも行って終わりやーv-27
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する