東京ツアー11月③ ロンハーマン 千駄ヶ谷

ロンハーマン、遅くなりましたが、東京で行った時の記事です。

東京ツアー、もう何日目か忘れましたが(笑)
仲良しメンバー集まる、土曜の中野センターレッスンの後、行きました。
ずいぶん前から、行きたいと計画していたのですが、やっと実現

ron-h3

ロゴいっぱいの概観にテンションあがりながら・・・
入り口に着きました。




ron-h1

ショップもハイセンスですね!!



カフェでランチ、
暖炉の前にある、リラクシングなソファ席の2つは、すでに埋まっていて残念、でもいつも混雑のカフェ、早い時間だったので、すぐに入れてラッキーでした!

ron-h4

↑チアシードのデトックスウォーター、おいしそう


乾杯~!!
ひとつだけ、おいしそうですね~笑

ron-h1

ron-h6

イケメンのスタッフさんがいらっしゃいます(*^m^*)
気を使ってくださって、とても優しいのでみんなメロメロになってましたねえ~(≧∇≦)笑
そのお兄さんに写真を撮ってもらいました

rh-p1

こちらのメニューは、お野菜たっぷり、
みんなでシェア、楽しいミニパーティになりました~~


そのあと、ショップを見てまわりました。

ron-h5

ヴィトンのディスプレイと、このワンちゃん、ナイキのシューズで出来てるのにビックリ!



アンティークのディスプレイに、おしゃれなソープのお店、
すべてが、ハイセンス、おしゃれで、ステキでしょう!!!

ron-h7




rh-p2

以前、お土産にいただいた、ロンハーマンのタオル、大切にしています



コメント

やっと行けた~

「ロンハーマン」って知ってる?と聞かれ、
「スーパーマン」やったら知ってる!「ヤッターマン」ってアニメもあったね!で、こんな洒落たショップ知らなかった~
行く前にネットで検索しまくり、知ったかぶってGo-v-29
イケメン君いるわ~からのオシャレな店内、可愛いグッズ、カラフルな野菜たっぷりメニュー
どれもこれも素敵でしたね
11時までに行けばモーニングもあり、また次回はねらって来たいですねv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する