東京ツアー11月⑤ 市ヶ尾・自由が丘ツアー

東京11月、ラスト記事です。
この日も幸せな一日でした


ジャザサイズ市ヶ尾フィットネスセンターへ。

IMG_0821k-vert

IMG_0948k2

朝9時からのレッスン、人気のオーナーさんの熱く盛り上がったレッスン、
ゲストインストラクターさんもいらして、楽しい時間を過ごしました。

ニューロゴに変わった、市が尾センター、
壁の色も優しいクリーム色で、とてもステキでした
お世話になり、ありがとうございました




その後は、自由が丘ツアー
目指すは、ピータラビットカフェ
駅から少し歩いて到着、そのカフェのすぐ前には・・・・

自由が丘のジャザサイズ施設を発見!!!

jiyugaoka-ja

こんな素敵な街中で、レッスンをしているんですね!!
あれこれ、施設チェックして・・・笑 次回は、こちらにジャザ遠足
おじゃましてから、自由が丘散策しようという話になりました!



念願のピーターラビットガーデンカフェ

IMG_0834k-vert

エントランスポーチからとってもステキ!
花と緑いっぱいのイングリッシュガーデン、
その中に、ピータラビットが潜んでいます~かわいい~

英国風のクラシカルな建物もステキですね!


きゃ~~~っ
ピーターラビットが座ってる~
とってもかわいい、相席者さん 癒されるぅ~~

メルヘンの世界、絵本の世界ですね~

peter2



メルヘンでかわいいランチに感激

ピーターラビットのねむねむサラダプレート

IMG_0869-vert

「ねむねむサラダ」は、丸いふたを取ると・・・、白い霧がふわふわ~~~
ミストが出る様子を順番に載せてみました~ヾ(・∀・)ノ

このミストは、・・・・・眠さを表現???だっけ?
スタッフさんが詳しく説明してくれていたのに、ミストに興奮して、
誰ひとり、説明を聞いていなかったことに大笑い~~~(≧∇≦)


IMG_0874-vert

これは、裏側、サラダの大根もピータラビッドの切り抜きです。


マグレガーさんの野菜カレー

IMG_0876-vert

これは、CanCamちゃんのです。
トンネルの中にピーターラビットが!


こちらもかわいいですね。ハンバーグオムライス

IMG_0881-vert



IMG_0883-vert

ピータラビットの食器、雑貨を売っていたり、絵本もたくさんあり、
楽しい店内、お店の中、どこもかわいいです!




その後、自由が丘散策、かわいいお店がいっぱい、あれこれショッピングを楽しんで・・・

jiyugaoka-2

大好きな雑貨屋さん、TODAY'S SPECIAL



BAKE 
大人気、行列の焼きたてチーズタルトのお店へ。
並んで、いい香りのチーズタルトを買う。

bake

お持ち帰りと、2階カフェでできたてを食べることができるので、こちらで休憩。
トロッとしたチーズムースが、とてもおいしいです

BAKE 大人気で、最近大阪の阪神デパートにも入ったそうですが、
やはり行列で、売り切れるそうですよ~。(後に、行ってみましたが、売り切れでした)



この後、大阪へ帰宅
充実、楽しい時間に感謝


コメント

次回の楽しみ

自由が丘、オシャレなスイーツのセレブな街のイメージだけやったけど、な、な、なんとジャザサイズがあった~
ここはノーマークでした(知らなくてちょっとショック)
東京にもう何年も住んでるのにジャザがあるとは知らなかった~あるとも思わんかった~
遠足にぴったりやん!!
ジャザ→ランチ→ウィンドウショッピング→ティータイム
一日遊べるやんv-10
次回の遠足、このコース考えよう~v-21

ピーターラビットのお店のお姉さん、一生懸命御料理のストーリーを話してくれてたけど、全く聞いてなかった~v-12
ドライアイスの演出、見とれすぎて危険ですねv-12

BAKE、この「チーズタルト」一品しかメユーにないけど、これでここまでお客さんがつくんだからみんな美味しいもの良く知ってるわ~
いくらでもパクパク食べれそうです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する