R5-15 テーピング風景

Incスタジオで、R5テーピング

r5-taping2

これは、シャナからのインストラクターへのメッセージを録画しているシーンでしょうか。
私たちには、見れないDVD,興味津々ですよね


r5-taping5
深いプリエですねー!

アシュレーのパンツの横の穴、すごいですよね~笑 新作?
ジュディは、Jロゴのブルータンク着てますね♪



到着ほやほや動画。シャナがカッコイイですね
これ、いつできるんでしょうね



テーピング合間に、おちゃめなリッチーがつまみ食い~笑
これは、ヤングの投稿です。


リッチーのTシャツに注目
ナンシーは、タンク。

r5-taping3

新しく出るのでしょうか?


r5-8

シャナとヤングのベストショット☆



r5_n-vert
※画像、Jazzercise Incからお借りしました。




最後は、やっぱりライカチェック 笑
今回のテーピングシューズは、コレでしたね。この黒です。

ryka-r5

鯉のぼり風~笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する