EXPOCITY プレオープンNo.2 ”RHCカフェ”

続いて、食べ物偏です。

expocity4

こちらも、プレオープン日は、そう待つこともなく、スムーズでした。
ランチは、この日の朝、TVで放映していた各国のメニューがつまった
”万博ランチ”?を頼もうとしたら、この日は、それだけなかった~

それで、ボルシチ&ピロシキセット 
こちらは、万博に登場した世界のメニューを実現しているそうです。

壁には万博のポスターやグッズが飾られ、モニターには万博の当時の映像が流れていました。
なつかしい~~~
このとき、小学生だったとか・・・と言ったら、年バレますよぉ~~~






続いて、一番注目していた RHCロンハーマン
まだ記事アップできていませんが、東京に行ったとき、
千駄ヶ谷のロンハーマンに行って、カフェにも行き、感動していたところでした!!
グランフロントや京都にもありますが、コンセプトストアとしては、関西初。

expocity5


expocity6

おしゃれで、とてもステキでした!!!
こちらのカフェも、2人待ちで、すぐに入れてラッキー☆
オープン後は、2時間待ちとか、3時間待ちとかだったそうですが、
本当にラッキー、ショップの店内も混雑なく見れたし、レジも空き空き~プレオープンバンザイ


RHの限定バッグ、かわいくて欲しいな~と思いましたが・・・
オープン日の朝8時の引換券もらうのに、前日の夜中0時にすでに100人の列!
朝には600人!って、ホント!?・・・ムリな話でした~







expocity9

ショッピングで歩いて歩いて、また休憩・・・

PinkBerry Japan(ピンクベリー)
アメリカ発のフローズンヨーグルト
ざくろ味とイチゴ味、トッピングもいろいろ選べてうれしい~~




IMG_1277ron

プレオープン日、たくさん回れて充実
楽しい一日を過ごさせてもらいました~~~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する