EXPOCITY プレオープンNo.1

expocity11



Openしましたね
日本最大級の大型複合施設"エキスポシティ"

すぐ近所なのですが、前日の水曜日、
プレオープンに行ってきました

アレンジメントの先生が、プレオープンは誰でも入れると
で教えてくれたので、急遽行くことにしたのですが、
結構近所の皆さんも誰でも入れるとは、知なかったみたいですね。

空いていて、快適に見れましたよ~~
オープンしてからは、すごい混雑で、当分は近寄れない
雰囲気なので、ラッキーでした~

expocity1



expocity2



expocity3

ab-k2

大阪にもアバクロが登場
でも、アバクロお兄さんは、いません~笑


expocity7

アレンジメントの先生が作ったお祝いのお花もチェック(笑)
ニューオープンで、どの店舗もお祝いの大きなアレンジがいっぱい飾られています。
友達とのアレンジメントの生徒目線での会話がおもしろかったです
この花は生じゃない、アートやん!とか、色合いお店ごとにまとめてる~とか、
高いあじさいが使われているとか・・・いろいろチェック 普通はこんなところ、見ませんよね~笑



ららぽーとにも、 TSUTAYA BOOK STOREが!
本屋さんのような、雑貨CD屋さんのような、カフェのような、休憩所のような・・・笑
いろいろな楽しい使い方ができる、新空間ですね

expocity8k


expocity10


体験型エンターテイメント施設 8スポット
そして、ららぽーとEXPO CITY は、関西初のお店が、47店舗もあり、全部で305店舗も集結!
大人も子供も楽しめますね♪
広大で、1日では、一部しか見れませんね~。

次は食べ物偏です~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する