ダリアのアレンジメント

アレンジメント教室、今回は、豪華なダリアを使った、
”妖艶なアレンジメント”(笑)

DSC03099kk3-vert450





dalia-vert

上から、真紅のダリア、フリフリピンクのトルコキキョウ、紫のトルコキキョウに、紫のラン、

華麗な花材が揃い、妖艶~~な、アレンジ完成~☆
友達と一緒に、私たちは”妖艶”には、縁がないと笑いながら、作成しました(≧∇≦)


薄いピンクのトルコキキョウは、花びらのフリフリが
かわいくて、とても好みです
バラよりも豪華で優雅な雰囲気ですね。

久々に生花のアレンジをしたのですが、思い切り豪華になりました。
やっぱり生花はいいですね


DSC03095kk4

お友達のアレンジです。
ステキですねー!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する