アパレル ジムバッグ

Carry-All Gym bag

ホリディシーズンのアパレル、金曜日に到着

このジムバッグは、レビューを書いてと関東メンバーさんにも言われましたので、書いてみますね

高かったので、買おうか、かなり迷った、このバッグ、
今までのよくあるジャザバッグと違って、クオリティ高いですね

Jマークがキルティングされて、かわいい~~
布もいいし、外も中も、しっかり、フィットネス用によくできてる
両側にあるポケットは、飲み物がちょうど入って、使い勝手いいです!
内布もしっかり!、ポケットも多く、いい感じ!

で、よくわからなかった大きさですが、かなり大きい!
フィットネス用品一式入りますね!
荷物の多い私にもバッチリ!

内布と同じ、シューズバッグと、ストラップベルトが付いています。
かなり使えそうなBAGで、かわいいし、お勧めです

j-bag-rogo
ロゴは小さいのが付いています

アテンダンスゲームも始まりましたが、このTealカラーのポーチ、ゲットしたら、オソロにできますね

450-po



holiday-ap

なんだかモノトーン写真のようですが、カラーです(笑)
メッシュ2枚重ねウェアが、とてもよかったです




50 degrees? No problem! Had a great time on the beach with Fox 5 yesterday morning celebrating businesses based in Carlsbad. Thank you for dancing with us.

Posted by Jazzercise Inc on 2015年11月13日

FOX TV出演、ビーチでジャザサイズ!!
すごいメンバー勢揃いですね。
ヤングのリードで、「Your Body」 を踊っていますね。
ニューウェア、ニュー黒Tシャツにも注目

fox-j

コメント

No title

ご無沙汰しています・・・

ジャザ👜可愛いですねv-10

私の持っているバックは、だいぶ昔の生地が硬い

タイプなので、ずいぶん進化しているなあ~と

拝見していました!

yukiさんへ

返信遅くなってしまい、ごめんなさい!
yukiさん、本当にお久しぶりですね!!お元気でしたか~?i-179

このジャザバッグは、かなりよかったですv-32
少し前に販売されたものなどは、やはり、硬い生地、一枚でできていて、作りが雑ですね・・ファスナーのところも破れてきているしv-12
安いから仕方ないですけど~~。

これは、少し高くても、デザインよくて、中も、とてもしっかりしているので、よかったです!

進化したのか、、、今回だけなのか、、、どうでしょうか?i-237

ブログ見てくださって、うれしかったですi-178~ありがとうございます(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する