東京ツアー11月② 中野JC・Giovanni

nakano11-4

間があきましたが・・・・東京2日目
今回の東京ツアーは、中野センター祭り
翌日は、大好きなMちゃんレッスン、毎回感動

ランチをはさんで、お昼からは、Hちゃんレッスン、
パワフル&Jazzerciseの楽しさを教えてくださるレッスンで、とてもよかったです


ブログ見てくださってるRちゃん、偶然お会いできて、うれしかったですね


間の時間に行った、 Giovanni(ジョバンニ)

中野通りにある、老舗イタリアン、
カジュアルで家庭的、でも本格派で、おいしかったですね

Giovanni1

Giovanni3
前菜盛り合わせ 
盛りだくさんでおいしかったです♪


Giovanni4

サバのくんせいシチリア流スパゲッティ
とてもシンプルなスパゲティ ポモドーロ
アマトリーチョ風 トマトクリームソースペンネ


いろいろ頼んでシェアランチ


Giovanni5


Giovanni7

いいお店でしたね~♪


Giovanni8

この辺り、じっくり見たことなかったですが、雑貨屋さん、ケーキ屋さん、
お寺に公園、いろいろありますねー!
散策しながら帰って、2時間目のレッスンへ~~

こんなに食べて、レッスンで、動けるのか??
全然大丈夫でした(≧∇≦)

コメント

中野にもこんなとこが・・・

めっちゃ間が空きましたv-39・・・今頃ですが・・・

中野のレッスン終わるとすぐに帰るので近場をウロウロした事が無い~
行きつけのパン屋さんだけかと思ったらこんないいとこありましたね~v-20
値段お手ごろ+ボリューム+デザート=行きつけにしましょ!!
お昼はさんでの2本御疲れ様でしたv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する