東京ツアー11月① 中野JC・ロイスダール


nakano11-1-m1.jpg

先週、主人の赴任先に行きました。
途中、中野へ寄り道ジャザサイズ・・・(笑)
今回、偶然同じ日に神戸のお友達も行くことがわかり、
ご一緒できて、ラッキー

東京のジャザサイズフィットネスセンターで、
フレッシュ新人さんのレッスンを受けました。

大阪出身の知っている方なので、初めて受ける
レッスンに胸がいっぱいでした
新人さんとは、思えない的確なキューと動き、
そして、楽しく盛り上がったレッスンに感動しました
とても楽しい1時間でした



会場には、ジャザサイズ・ジャパン限定の新作アパレル
を着ている方が、本当にたくさんいらして、ステキでしたねー!

メッシュのホルターネック、色もかわいいですね!
チャコット製だそうです!(イントラさん経由申し込み)

j3_n1-horz



レッスン後、すぐ近くのお店へ。
老舗洋菓子店のロイスダール、2階にビストロがあり、 
リーズナブルなカジュアルフレンチのお店になっています。

ruysdeal-1

ruysdeal-7

こちらのお店は、1階がパン屋さんになっていて、
先日はこちらのパン屋さんカフェを紹介しました。

2階は、おしゃれで優雅な雰囲気ですね。
お料理もおいしかったですよ♪

ruysdeal-2



ruysdeal-3



ruysdeal-6
ガトーショコラ

ruysdeal-5

ケーキは、1階で販売しているたくさんの中から選べて、魅力的~~
私は、オランジェピスターシュにしました♪

ジャザ話に花が咲いて、盛り上がりましたね~
久しぶりに会えたジャザ友さんとも一緒に、うれしいひとときでした


ruysdeal-4



フレッシュNちゃん、今後も楽しみですね
大阪のみんなも応援しています!

nakano11-2-m2.jpg


コメント

ようこそ寄り道さん

まず、だんなさんのもとへ直行しないで、ジャザ&ランチしてから行くから寄り道やね?笑

本当にすごいタイミングでドンピシャで神戸のRさんも一緒に2日間過ごせて楽しかったですv-22

新人さんですがいいでしょう~v-10
面白い事ちょこちょこ言って笑わせて、喋る余裕もあるんだからたいしたもんだと思います(えらそうにすいません)
またレッスン来てあげて下さいね~v-10

センターの側にありながら何時も素通りの2階のレストラン、オシャレなマダムな?私たちにはぴったりでしたねv-218
なかなか良かったよね~v-353
落ち着いててゆっくりジャザ話もできて楽しかったですv-433
1日目も踊って食べて喋って、フルコース完了!笑
その後、まだ2次会のお茶したんだった~v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する