ジャザ→T's STYLE

月曜日のレッスン、
先日、大変お世話になった、高松のインストラクターさんが、
市内のクラスに来られるということで、お友達と一緒に参加してきました!

優しい笑顔のインストラクターさんに再会できて、感激☆
そして、楽しいレッスン ご一緒できて、うれしかったです♪

ステキな時間をありがとうございました


happyday-112.jpg



ts-sk


T's STYLEさん、3周年、おめでとうございます!
確か、2周年のときにも、おじゃまさせていただき、
写真を撮っていただきました(≧∇≦)

スペシャルなメニュー
まるごと柿のデザート
上等な熟れた柿の中には、栗のクリーム!!
めちゃおいしかったです


そして、グラスに入ったのは、
生キャラメルの口どけプリンです


コメント

すぐに再会できたね♪

この前、「寄り道ジャザサイズ」で感動の再会やったのにまた今回は大阪でご一緒できたやなんてうれしいね~v-22

グラスに入ってるのは液体じゃなくてプリンなんですか?
ピザだけじゃなくてスイーツもいつも美味しそうなメニューありますねv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する