千里ジャザ→ロベルト・カレラ

火曜のレッスン、
広島から、Sちゃん、神戸からJちゃんが来てくれました♪
本当に楽しい時間をありがとうございました~!!

Sちゃん、足長すぎるぅ~~~!

senri-j9




ロベルト・カレラ(Roberto Carrera)
こちらのお店、お気に入りになりました~

居心地のいい、一軒家、ゆったりとランチタイムが過ごせます

seniri-j8


メインのパスタ
カボチャとトスカーナ産サラミのスパゲッティ 温度卵添え
ハーブとリコッタチーズとチェリートマトのスパゲッティ



前回は、2階でしたが、1階席もゆったり~
楽しいお話に花が咲いて、濃い~~(笑)ジャザ話まで・・
楽しい時間をありがとうございました




コメント

モデルみたい~

Sちゃん、足長くて細くて、スタイル抜群v-212
私、絶対横で一緒に写真撮れない~
撮影用の台の上に立つとか小道具必要v-222

このお店、行きつけになりましたねv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する