CHI TO CBAD Tシャツ


chi-to

届きました!
シャナもジュディも着ていた、記念Tシャツ 

”CHI TO CBAD T”
袖だけリブ編みになっていて、とってもかわいいですー!!


EST.は、established ですね。1969年 設立
CHICAGO TO CARLSBAD
Jazzerciseは、1969年、シカゴで、ジュディが始めたんですね。
そして、今はカールスバッドへ。今や、世界的なダンスフィットネスになりましたね!!!

ロゴは後ろに入っていますよ~♪

意味深いセレブレーションTシャツ 
ジャザサイズ大好き人間なら、欲しくなるTシャツですね

chi-to2


コメント

買ってよかった~

ジャザに行くのに自転車→電車→自転車通勤(笑)なんで、ジャザTシャツ着ることあまり無いんです
なので、今回も別にいいかなぁとか思ってたけど、Tシャツの書いてある意味知ったら、めっちゃ欲しくなった~v-10v-10v-10
ジャザサイザーにとっては記念になるTシャツですよねv-21
買えてよかった~v-347
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する