京都で再会!!

会えました

uji-b2


日本にいらした時から、仲良くしてくださっていた、インストラクターのCさん♪
きっかけは、このブログでした!
海外に行かれてからも、ジャザ環境が全く違っても、
パワフルに頑張られている様子に、たくさんパワーをいただいていました。

今回、短期で帰国されて、広島LIVE以来、お会いすることができました
京都宇治のクラスで、ご一緒できて、感動でした!!

こちらのクラスは、熱気ムンムンの盛り上がり
ステキな時間をありがとうございました


uji-b3

夜の中村藤吉本店も、いい感じでした~~


IMG_0145k2

お土産に、、、
季節限定の、”鳴門金時餡”が入った生茶ゼリイ
鳴門金時餡が、とてもおいしかったです!!!!!



コメント

海外ともつながってるのね♪

日本のイントラさんが海外で活躍されてるって素晴らしいですねv-10
jazzerciseが世界共通のプログラムでどこに行っても同じことが出来るってこのことだわ~
色々条件があると思うけどクリアーされて素晴らしいですv-20

また中村藤吉に行けたのね~
お店では何食べたん?
お土産の生茶ゼリーとってもおいしそう~v-10
季節によって限定があるんやね~
春夏秋冬行かなv-22
大阪の阪急でもスイーツは買えるんよねv-426

再会、嬉しかったです!

Sakkoさん
こちらこそ、インストラクターになる前から仲良くさせて頂いていて、お世話になっております。初めてお会いしたのが去年の広島…センターでのレッスンはすれ違いで、写真をパチリしただけでしたね。今回は楽しいお話もたくさん出来て、充実したひと時を過ごしたこと、とても良い思い出になりました。個人的には、Sakkoさんのジャザ大好きオーラが手に取るように感じられたことが、一番の収穫かな(笑)

中村藤吉っつぁん、混み過ぎて私は断念したのが心残りです。
次回は絶対にリベンジです!(笑)

海外で活躍する日本人インストラクターは、以前よりも増えたと思いますが、まだまだ少数派。私を含め皆、言葉の壁や孤独と闘っているのだと思います。こうしてSNSやブログなどを通して日本の皆さんと交流できる事が、本当に嬉しくありがたいことだと心から感じています。
きっかけを下さったSakkoさん、本当にどうもありがとうございます。

CanCamちゃんへ

イントラさんが海外へ行かれるとなると、まずイントラ免許のことや、環境の違い、言葉の壁、いろいろあると思いますが、
次々に克服して、パワフルにがんばられているのを見せていただくと、本当にこちらが、パワーをもらいますね!

宇治に来たら、中村藤吉は、絶対よね~(≧∇≦)
この生茶ゼリーは、期間限定で、なると金時餡が入っていて、この餡が、最高においしかったよ~~~
阪急でも、生茶ゼリーは売っていますが、いくつかの種類だけだと思うよ~
季節ごとに行かなくてはね~笑

Cさんへ

本当にうれしい再会でした!
広島で、センターで少しお会いしただけでしたよね。
それなのに、楽しくお話させていただけるのは、
ブログやSNSの繋がりのおかげかな~、本当に楽しい思い出の時間をありがとうございました!

Cさん、明るく、前向き、誠実さにあふれていて、やっぱりステキな方で、
レッスンご一緒できたこと、とてもラッキーでした!

藤吉っつあん~、名店で、日本らしい情緒たっぷりなので、次回はぜひどうぞ~♪いつもいつも混んでいますけどね・・・

言葉の壁や孤独・・・・海外でのインストラクターさんは、大変なことがたくさんあるのだと思いますが、
日本の私たちは、みんな応援しています!!

次は、いつお会いできるのかわかりませんが、その日を楽しみにしています!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する