Happy Halloween 2015

記事、たまって、遅れていますが・・・・(^^;;
Happy Halloween 2015♪

ha-2015-3


ha-2015-2

Jazzerciseも、街も、お家も、Incも~Happy Halloween 2015♪

シャナのカラフル、レインボーチュチュ、かわいいですね♪
ジュニアちゃんたちも、とってもかわいい~♪







オーシャンサイドのシャナ~~~



コメント

盛り上がってるね~

ハロウィンレッスン、皆とっても工夫してて可愛い~v-10
シャナも毎年可愛いですねv-20

東京ではすごいことになってました
渋谷に向かうのか、電車の中にいろんな仮装した人がそのままの格好で乗り込んでて、街が変な感じでしたv-12
男性が網タイツはいてチアーの格好してたり、ドラキュラになってたり、マリオがいてたり、子どもだったら可愛いけど大人が電車に乗ってる光景は変な感じ~v-8
じろじろ見れないから何度もチラ見v-8

毎年派手になりますね~
ネタに困りますね~
でもなんかやりたいですよね~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する