Apparel‬ Holiday collection 出た!

Jazzerciseアパレル 
Holidayコレクション、出ましたね~

気になるものがいっぱい!



72+sZ231FgL

デジタルカタログは、こちら


ベスト、シャナが着るとカッコイイですね

ウェアもカプリパンツも、BERRYがクリスマスっぽいですね!
グレーとブラックと相性もいいですね。

背中切り裂きタンク(笑)
CUTしたタンク、おもしろいですね。
メッシュウェア、パンツも大胆メッシュ、MESHブームは続いていますね。
LAYER 重ね着も続いています!
スーパーキュートなウェア、ありますね(≧∇≦)

ロゴマークだけで、Jazzerciseロゴがないウェアもありますね。
ロゴ小さくなったけど、マークだけって~~
ロゴラーは、どうすればいいの~?

ジャザロゴがキルティングされているバッグ、ゲットしたいですねー!(≧∇≦)
え~~っ、でも高いや~ん(-o-;

タオルもアメリカアパレルでは、カッコイイですね!




ホリディアパレルも、ニュージャザサイズになって、変わりましたね!
以前のようにクリスマスっぽいウェアとかはなく、シック&シンプル~
このシーズンだけに出ていた小物もないですね。
毎年、コレクションしていた、クリスマスオーナメントも、もう終わりかな・・・


あなたは、どれにしますか~?
絞るのがむずかしいですね・・・(^^;;


お気に入りウェアGETして、
あなたもステキなHoliday Seasonを!


販売は、11月4日~です!



コメント

オーダーしました

今回、SAKKOちゃんのこの記事の情報でアパレル出たこと知りました
いつも情報早くて本当に助かります
自分でいつかな~って思って検索するより、まずここを見れば大概の情報一番にわかります
大変助かっています。いつもありがとうv-433

今回も4日からと告示ありながら、大幅に遅れて、時間もいつからか分からず、本当にいつもやきもきさせられるよね
在庫が無いと出たのに、直ぐ後でありと出たり、なんとかならんもんかな~v-12
また電話しとこか?笑

クリスマスオーナメント、新ロゴででるのかな?と楽しみにしていたのに、小物が何もないのは寂しいですv-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する