ロベルトカレラ

 先週、ハローウィンレッスン後の 打ち上げランチ会です


roberto1


roberto2

イタリア料理 ロベルトカレラ(Roberto Carrera)

ちょっとわかりにくい場所です・・・(^^;;
以前、「カチュッコ」という、おいしいお店だったのですが、
移転して新しくなるというので、楽しみにしていました。

外見は、とてもかわいい一軒家レストラン
入ると、ずら~~っと並んでいるワイングラスが圧巻でした!!




2階の席に案内してもらいました。

roberto3

空間を広く使っていて、どの席もゆったりしていて、
おちつけますね!おしゃれなインテリアにも惹かれます
窓の向こうには、千里中央のセルシーが見えます。



roberto5

前菜盛り合わせ 凝っていて、どれも美味~~


パスタ 名前、長っ
◆マスカルポーネチーズとボッタルガのスパゲッティ ムシャメディトンノ(マグロの生ハム)のせ
◆帆立とアンコウのスパゲッティ フランス産マスの卵添え


roberto6

デザートが、2段重ねの術(笑)
ふたの上のものを下に落として、いただきます。


roberto7

小さくてかわいい小豆クッキーもついてます。

お料理は、とても上質、フレッシュ、珍しい食材などを使った本格イタリアンですね!
とてもよかったです


roberto4


ジャザ話も盛り上がりましたが・・・
各家庭のお話になり・・・そこで名言が飛び出し、大笑い~~~
Mちゃんがウケて、メモメモ・・・してたのも大笑い~~~
名言集ができあがりました(笑)

名言大賞は、「人を不愉快にさせる名人」でしたね(≧∇≦)
これ、奥様のことですよ~~
あ、そんなん言うたらあきませんでしたか?(≧∇≦)

みなさん、ナイストークでしたね(≧∇≦)




コメント

大賞の方想像つきます

こんな名言よく飛び出しましたね~
わかる~(笑)

サラリーマン川柳ってあるでしょ
毎年、笑えるネタばかりで、良く思いつくな~って思うんですが、この名言はご自身の経験があふれてて本物の大賞だと思いますv-218

ランチのお店、おしゃれで可愛いですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する