ピッチ・パーフェクト2

pit-f2


今、Jazzerciseで話題
『ピッチ・パーフェクト2』観てきました。

今、エアロパートのラストで、メドレーの曲、踊っていますよね
テイラーの曲も登場して、フリ付けがどんどん変わっていくという、珍しいパターン。
その曲は、この映画に、登場する曲です。


オープニングから、ジャザ曲、"Timber"が登場 (ネタばれ (^^;;?)
ジャザ曲満載で、アゲアゲ↑のミュージカル映画、楽しめます

音楽は最高!!洋楽好きにはたまりません
アメリカンジョークも軽快で、笑えます~~
歌と踊りの実力もすごいですね!!

最後の世界大会のシーンでは、パワフルなステージパフォーマンスに釘付け、感動してしまいました!!
アカペラの臨場感あふれるハーモニーは、鳥肌もの!


ジャザサイズに入っている曲は、中盤に登場。
アカペラグループたちがぶつかり合う 『Riff Off』のシーン。
前回の『ピッチ・パーフェクト』1では、歌のしりとり合戦になっていましたが、
 では、テーマに沿った曲というルールで、つながっています。
見ごたえ抜群です!!!!!

Riff Off




「ピッチ・パーフェクト2 」予告編



Jessie J - Flashlight


そして、テーマ曲の『Flashlight』
いい曲ですねえ~~~

サム・スミスシーアらによって手がけられた、ジェシー・Jの曲、
この映画のために書かれた曲です



エンドロールで、超豪華なゲスト出演があり、ビックリ
言っちゃう?
いや、これから観る方のために、やめときましょうか。
楽しんでくださいね



pit-f


コメント

見たい~~

早速、東京で調べます
情報ありがとうv-10

早速見てきた➰✨

SAKKO ちゃんのブログ読んでとても面白そうで、ジャザ曲満載とあればすぐに見たくなってすぐに調べて渋谷までジャザ仲間誘って見てきました🎵
ほんまにジャザ曲満載で、懐かしい曲が出てきたり、この曲はお尻の曲だったんだぁーと映画見た人笑えますよね🎵
アカペラの素晴らしい歌声とダンスも見ごたえあるし、映画の展開も楽しかった🎵
友達はこの前に前回の作品もレンタル屋さんで借りて見てきて、テンション上がりまくりで来ました
東京では今月29日までの上映みたいだし、劇場も限られてて、一日2本しかないので、興味ある方急いで調べて行ってくださいね
ジャザ大好きジャザサイザーさん必見の映画だと思いますv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する