高松すてきジャザサイズ NO.2

続き・・
レッスン後、ランチに連れて行ってくださって、またまた楽しい時間でした♪

香川なので、”うどん”がいいかなとか言っていたんですけど、
ころっと変わって、おしゃれなお店へ・・・
会場のすぐ前に、こんなステキなレストランがあるんですね

SKY RESTAURANT FIORE「フィオーレ」


fiore5




fiore12

fiore8



fiore6


ホテルの20階 上階まで吹き抜けで、ぐるりに瀬戸内海が見渡せます。
オーシャンビューのすごいロケーションに感動!!!

写真、撮れなかったんですけど、ずっと上の高い位置まで窓で、
とても、贅沢な景色でした!!


fiore2


fiore4

目の前に見える島は、女木島だそです。
鬼ヶ島といわれている島です。
遠方に小豆島が見えます。

・・・と、説明してくださいました




fiore10

fiore9

お料理は、上品で、とてもおいしかったです

お話も楽しくて、貴重な時間をありがとうございました!!
おとなしそうなスタッフさんが、意外に面白くて大胆だというお話は、
かなり楽しかったです~~~(≧∇≦)




お土産店は、ジャザサイズ会場の下に、いいお店があると
教えていただきました~!!

fiore3

こちらのお店、最高でした!!
定番のものから、珍しいもの、おもしろいもの、マニアックな もの、
など、見ているだけでも楽しさいっぱい~~
バラエティーに富んでいて、”ちょっと違う”お土産屋さんでした



fiore5

帰路、もうすぐ明石・・・・・・


楽しすぎる 高松ジャザサイズ
皆さんも機会あれば、是非おでかけください~


楽しい時間をありがとうございました♪
高松の皆様、お世話になりました


コメント

景色も素晴らしい~

お天気もよく、素敵なところにランチ連れて行ってもらったのね~
うどんとはえらい違いやんv-8
20階の展望でうどんやったらちょっと寂しいねv-21
でも、私うどん好きやけどねv-10
やっぱり寄り道ジャザサイズやわ~v-10

No title

高松にこんなキレイなとこあったんや・・・って、怒られるね💦
第二のふるさと高松。ジャザ込みで行ってみたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する